-茶々猫日和。-
Twitterよりのんびりと、気まぐれに更新していくよ!



女子力UP✨

今日も暇だった茶々さんは

アクセサリー作ってました(*ノωノ)

女子力ですね

そのまま可愛くなりたいです


あ、無理な話ですね_(´q` 」∠)_


ALL.jpg

↑はリボンバレッタを作ってみました(`・ω・´)
そのうち通販しようかな?

ひ~まぁ~


いつにもましてお暇なう(´・ω・`)

やる事がないです
目標がなくなりました

今日も1日寝てました(*ノωノ)

平和です✨


ありがとーございましたっ(`・ω・´)!!

おしらせ?


久々の更新!(`・ω・´)ww

遅くなったけど、ネットイベントAPOLLO
おつかれさまでした(*´ω`*)

見て聞いてくれたみなさんありがとです(*ノωノ)


さてさて、重大報告?です


わたくし茶々さんは
ついに劇団より三下り半を頂きました!!

今後、茶々さんの参加するCDは出ないと思いますが
どうぞこれからも

劇団ぱるぷんてをよろしくお願いします( *´艸`)


ぽかぽか陽気


暖かくなってきてなかなかに眠気が・・・(´ぅω・`)

花粉も飛んでるんだろうなって
ちょっと痒いのです←

そんなぽかぽか陽気に誘われて
お花見してきたったたた♪

風が強くてすぐ撤退したのは別のお話_(´q` 」∠)_

へーんしんっ(`・ω・´)

久々にこーしん(`・ω・´)

なんかね、ある人から
「ブログタイトル、センスなくね?」
って言われたので(´;ω;`)

茶々ちゃちゃんねる

あらため

茶々猫日和。

になりましたぁー♪


安易だけど、ぐっとブログっぽいよね(*ノωノ)

coming

プロフィール

Author:Jasmine@茶々

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

