-茶々猫日和。-
Twitterよりのんびりと、気まぐれに更新していくよ!



へーんしんっ(`・ω・´)

久々にこーしん(`・ω・´)

なんかね、ある人から
「ブログタイトル、センスなくね?」
って言われたので(´;ω;`)

茶々ちゃちゃんねる

あらため

茶々猫日和。

になりましたぁー♪


安易だけど、ぐっとブログっぽいよね(*ノωノ)

活動再開っ!

やほーいっ(*'ω'*)
茶々さんだよっ!!

あ、そんなの言わなくても
更新するのは茶々だけだったねww

さてさて、今日は宣伝させてね(`・ω・´)
ニコニコ生放送、再開いたしましたぁーっ!

新コミュはこちら↓
茶々ねこみゅにてぃ放送局!

不定期に放送するので
気になったら見に来てねぇーっ( *´艸`)

カテゴリ案内図


 つぶやき
    :基本的に文字だけの日記になってるよ!
 せんでん
   :制作に携わったもの、出演したものを紹介するよ!
 しゃしん
   :コスプレや写メ、イラストなんかもここに乗せるよ!
 おしゃべり
   :ボイスブログになってるよ!
 りくえすと
   :みんなからのリクエストはここで答えるよ!

むずかしいね_(´q` 」∠)_


開設後も、ちょっとずつ直してはいるものの・・・
タグ?コード?

わーん(ノД`)・゜・。
わかんなーいっ!!!!

英語なんて分かんないよぉ(´・ω・`)
茶々さんがんばるよ

うん(´・ω・`)

個人ブログ、始動っ!(`・ω・´)

ブログ開設しましたぁー(`・ω・´)
はじめまして、デブでブスな残念なレイヤー
茶々-chacha-と申します(*´ω`*)

どうぞみなさんよろしくです♪

劇団ぱるぷんてにて
声の活動しております
同人作品のCDやゲームなどに使っていただいております♡
どんな声なの?気になる方は

↓はじめてのおしゃべりを聞いてみてね(*ノωノ)
はじめてのおしゃべり.mp3

coming

プロフィール

Author:Jasmine@茶々

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

